〈ニキビパッチ〉効き目や正しい使い方を詳しく解説します

ニキビに効果的といわれているニキビパッチは、正しい使い方を覚えることで効き目が高くなるといいます。

貼るだけでニキビ治療ができるのは、悩みを抱える人にといって魅力的な改善方法といえましょう。

ニキビパッチは、洗顔した後に水分を優しく拭き取ります(炎症しているときなどは特に優しくすることが効き目に繋がります)。

ニキビパッチのテープをはがすときは、指で触れると粘着性が弱くなりますし菌が付着するなどピンセットなどの道具を使いましょう。

また、クリームなどが付いていると粘着力が悪くなります。

ニキビができている場所にしっかり密着するようにニキビパッチを貼ります。

なお、ニキビパッチの上からならメイクすることができますよ。

関連記事

  1. 〈混合肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  2. ダブル洗顔をするメリット・デメリットを徹底解説します

  3. 〈ナイトクリーム〉期待できる美容効果を詳しくお教えします

  4. メラニン色素を減らすスキンケア方法を詳しくお教えします

  5. クレンジングクリーム|美肌を作る正しい選び方を解説します

  6. シカクリームとは?期待できる鎮静効果を徹底解説します!

  7. 朝パックの効果とは?頻度やタイミングをご紹介します!

  8. 導入化粧水|期待できる美容効果を詳しく解説します!

人気の記事

PAGE TOP