〈ニキビパッチ〉効き目や正しい使い方を詳しく解説します

ニキビに効果的といわれているニキビパッチは、正しい使い方を覚えることで効き目が高くなるといいます。

貼るだけでニキビ治療ができるのは、悩みを抱える人にといって魅力的な改善方法といえましょう。

ニキビパッチは、洗顔した後に水分を優しく拭き取ります(炎症しているときなどは特に優しくすることが効き目に繋がります)。

ニキビパッチのテープをはがすときは、指で触れると粘着性が弱くなりますし菌が付着するなどピンセットなどの道具を使いましょう。

また、クリームなどが付いていると粘着力が悪くなります。

ニキビができている場所にしっかり密着するようにニキビパッチを貼ります。

なお、ニキビパッチの上からならメイクすることができますよ。

関連記事

  1. 導入化粧水|期待できる美容効果を詳しく解説します!

  2. 荒れた肌を整えるドクダミ化粧水の魅力を徹底解説します

  3. 〈敏感肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  4. 〈乾燥肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  5. ファーストエイジングケアにはヨモギのスキンケアがおすすめ!

  6. ジェルクレンジング|美肌を作る正しい選び方を解説します

  7. 〈脂性肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  8. 肌の免疫機能を高める美容アイテムを詳しくお教えします

人気の記事

PAGE TOP