お風呂で使える!洗い流すパックの使い方をお教えします

乾燥する時期、ちょっぴり特別なスキンケアはいかがですか?今オススメなのが洗い流すパック。

なんとお風呂で使えるので、毎日の入浴のついでにスキンケアも済ませちゃいましょう!

使い方は簡単です。

洗顔後水分を拭き取った肌に洗い流すパックを塗り広げて、5~10分待ちます。

顔を濡らさないようにさえ気をつければ、その間に体を洗ったりしてもいいですね。

そうしたらあとは洗い流すだけ!ゴシゴシこすったりしないよう、やさしく落としてください。

たったこれだけでお肌の内部からもっちり潤い、トーンアップします!
あとはいつもどおりのスキンケアを行えば、翌日になっても乾燥知らずの最強肌のできあがりです。

お風呂の温かい温度は成分が肌に浸透するのを助けてくれるし、何より洗い流すのがとっても楽です。

しかも髪をまとめて、前髪をあげて、タオルを準備して……といった面倒な準備が一切いらないんです!

乾燥する時期や、お出かけの前日に、もちろん毎日のお手入れにも活躍します!
お風呂で使える洗い流すパック、ぜひお試しくださいね。

関連記事

  1. 【インナードライ】日頃のスキンケアで改善する方法をお教えします

  2. 肌の免疫機能を高める美容アイテムを詳しくお教えします

  3. 〈混合肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  4. 朝パックの効果とは?頻度やタイミングをご紹介します!

  5. ダブル洗顔をするメリット・デメリットを徹底解説します

  6. 〈敏感肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  7. ターンオーバーを整える拭き取り化粧水の魅力をご紹介!

  8. 血行を良くする炭酸スキンケアの魅力をご紹介します!

人気の記事

関連リンク

  • みずほスクール

    1歳の早いうちからの英才教育をお考えなら、みずほスクールに相談してみませんか?1歳から通える「インファントクラス」では、保護者も一緒に受講できるので我が子とのふれあいの場としてもぴったり。子育てに関する相談にも対応してくれますよ。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP