クレンジングバーム|美肌を作る正しい選び方を解説します

クレンジングバームは、とろりとしたテクスチャーが特徴です。

手に乗せてた時に流れ落ちることがないので、無駄なく使えるという利点もあります。

メイク汚れをきれいに落として、美肌になりたい方はクレンジングバームを使ってお手入れをしてみてはいかがでしょうか。

クレンジングバームの使い方はとても簡単です。

適量を手に取ったら、手のひらで温めてオイル状になるまで溶かしてください。

次に、溶けたクレンジングバームを顔に馴染ませていきます。

ぬるま湯を少しだけ足して乳化させた状態で、洗うのが美肌のポイントです。

クレンジングバームを使う際には、必ず手を乾かしておくようにしてください。

最後に、ぬるま湯でしっかりと洗い流しておきましょう。

関連記事

  1. 荒れた肌を整えるドクダミ化粧水の魅力を徹底解説します

  2. 〈シートマスク〉正しい使用頻度を肌悩み別に徹底解説します!

  3. 〈乾燥肌編〉肌質別におすすめのスキンケアをご紹介します!

  4. メラニン色素を減らすスキンケア方法を詳しくお教えします

  5. シカクリームとは?期待できる鎮静効果を徹底解説します!

  6. 顔のテカリの原因とは?改善方法と共に徹底解説します!

  7. 朝パックの効果とは?頻度やタイミングをご紹介します!

  8. 〈ナイトクリーム〉期待できる美容効果を詳しくお教えします

人気の記事

PAGE TOP