【乾燥】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

「明色美顔水・薬用化粧水」は、中高生を中心に絶大な人気を誇るロングセラー化粧水です。

薬用タイプのスキンケアアイテムで、肌に水分を与えながらニキビや毛穴ケアの効果も期待することができます。

「肌ラボ・白潤プレミアム」は、シミ予防に効果的なホワイトトラネキサム酸が有効成分に配合されている化粧水です。

保湿成分にはヒアルロン酸が豊富に含まれ、乾燥肌でも潤いと透明感のある肌へと導いてくれます。

「イプサ・ザ・タイムRアクア」は、イプサ独自の保湿成分であるアクアプレゼンターIIIが配合された薬用化粧水です。

肌表面に水のベールを構成し、毎日のスキンケアに取り入れることでキメの整った乾燥知らずの潤い肌を持続させることができます。

関連記事

  1. 〈冬編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  2. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

  3. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

  4. 〈春編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  5. 花粉|肌荒れが起きる原因とおすすめのスキンケア方法をご紹介

  6. 髪にハリとコシを与える女性用育毛剤おすすめ3選をご紹介!

  7. 〈ナイトキャップ〉髪の毛に艶を与える正しい被り方をご紹介

  8. デイクリームって?役割と共に使い方を徹底解説します

人気の記事

PAGE TOP