〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

スキンケアは季節ごとに変えるのがおすすめです。

空気の乾燥が気になり始める秋冬にかけては、保湿を重点的に行うようにした方がよいでしょう。

洗顔後はすぐに化粧水や乳液を付けてお肌を乾燥させないように気を付けてください。

そのあとで、クリームを塗ると肌がしっとりと落ち着きます。

目元の乾燥や小じわなどが気になる場合には、アイクリームも併用してみるのがおすすめです。

紫外線が強くなる春から秋にかけては、日焼け止めクリームをしっかり塗るようにしてお肌を守るようにしてください。

スキンケアを行う際には、肌を強くこすりすぎないようにするのがポイントです。

化粧水や乳液などを付けるときには、優しく肌になじませるようにして、優しくケアをしてるとよいでしょう。

関連記事

  1. 小鼻の赤みはなぜ起きる?原因とおすすめのスキンケアアイテムをご紹介

  2. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

  3. 〈夏編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  4. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  5. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  6. 【目元ケア】ハリを手に入れるおすすめアイクリーム3選!

  7. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

人気の記事

関連リンク

  • 熊本 引越し

    「引越し費用を節約したい」「家財道具を大切に運んでほしい」そうお考えなら、熊本の【赤帽こばやし運送】がオススメです。積み込みまで積み降ろしまで、完全貸切便なので他の人の荷物とごちゃごちゃになることもありません。

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP