〈夏編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

夏のスキンケアの大事なポイントは、紫外線対策です。

外出する際には、日焼け止めを必ず塗るようにして肌を焼かないように気を付けてください。

紫外線が強い時間帯に出かける場合には、お肌を守るために日傘や帽子などを使うのもおすすめです。

自宅に帰ったら、日焼け止めやメイクをきれいに落とすようにしましょう。

専用のクレンジング剤を使って優しくマッサージをするようなイメージでメイク汚れを落としていきます。

洗顔が終わったら、化粧水を使って保水を行います。

汗をかきやすい夏場は、乳液やクリームを使うと肌がべたつくという方もいるかもしれません。

その場合には、さっぱりタイプのスキンケアコスメを選んでみるとよいでしょう。

夏場でも保水と保湿を欠かさないようにしてください。

関連記事

  1. 【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

  2. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

  3. スキンケアにコットンは必要?効果のある正しい使い方をご紹介します

  4. デイクリームって?役割と共に使い方を徹底解説します

  5. 〈春編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  6. 【乾燥】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  7. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  8. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

人気の記事

関連リンク

  • OMOアプリ 開発

    オンラインとオフラインを融合させるOMOアプリ開発には、オン・オフ両方のユーザーが利用するため機能実装が必要です。【店舗アプリ】ではポイント情報を統一できるので、ユーザーがどこで購入してもポイント獲得できるようになっていますよ。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP