〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

ベビーオイルは、文字通り赤ちゃんに使うためのオイルです。

しかし、美容にも効果的だとして大人女子も愛用している人がたくさんいます。

ベビーオイルは、低刺激なミネラルオイルでベタつかずにサラッと使うことができます。

美容用品として様々な使い方をすることができ、蒸しタオルで毛穴をしっかり開いたらベビーオイルを綿棒につけて優しくマッサージすると毛穴の汚れを浮かして角栓除去することが可能です。

他にも洗顔料にプラスすることで、肌のつっぱりを抑えることができたり、お風呂に入れることで保湿入浴剤のように使えます。

ナチュラルメイクの人にはクレンジングオイル代わりに使うことができ、肌の負担を少なくメイクオフが行えます。

関連記事

  1. 〈ナイトキャップ〉髪の毛に艶を与える正しい被り方をご紹介

  2. 【シワ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  3. 【目元ケア】ハリを手に入れるおすすめアイクリーム3選!

  4. 〈冬編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  5. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  6. 【クマ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  7. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

人気の記事

PAGE TOP