〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

ベビーオイルは、文字通り赤ちゃんに使うためのオイルです。

しかし、美容にも効果的だとして大人女子も愛用している人がたくさんいます。

ベビーオイルは、低刺激なミネラルオイルでベタつかずにサラッと使うことができます。

美容用品として様々な使い方をすることができ、蒸しタオルで毛穴をしっかり開いたらベビーオイルを綿棒につけて優しくマッサージすると毛穴の汚れを浮かして角栓除去することが可能です。

他にも洗顔料にプラスすることで、肌のつっぱりを抑えることができたり、お風呂に入れることで保湿入浴剤のように使えます。

ナチュラルメイクの人にはクレンジングオイル代わりに使うことができ、肌の負担を少なくメイクオフが行えます。

関連記事

  1. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  2. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

  3. 【シワ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  4. 【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

  5. 髪にハリとコシを与える女性用育毛剤おすすめ3選をご紹介!

  6. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  7. 毛穴には乳液が効果的?おすすめ商品と共に詳しく解説します

  8. 〈夏編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

人気の記事

PAGE TOP