【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

ファンケルの「モイストリファイン化粧液II」は、高保湿ケアで毛穴にもアプローチできるスキンケアアイテムです。

乾燥やキメの乱れを引き起こすインナードライ肌を潤いで満たし、肌への優しさも申し分ないので安心して使うことができます。

オルビスの「オルビスユー・ローション」は、シンプルな構成であることから敏感肌の方でも安心して使えるスキンケアアイテムです。

とろみのあるテクスチャが乾燥毛穴にアプローチし、ベタつきも少ないので肌質問わず重宝する化粧水となっています。

ロート製薬の「メラノCC・しみ対策美白化粧水」は、若い方から中高年世代まで幅広い世代から支持を集めているスキンケアアイテムです。

有効成分の高浸透ビタミンC誘導体が毛穴にアプローチし、透明感のある肌へと導いてくれます。

関連記事

  1. 毛穴には乳液が効果的?おすすめ商品と共に詳しく解説します

  2. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

  3. ニキビ跡には美容液が重要?ケア方法とおすすめ商品をご紹介します

  4. 〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  5. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  6. 【乾燥】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  7. 艶髪を手に入れるにはタンパク質を取れば良いって本当?

  8. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

人気の記事

PAGE TOP