洗顔ブラシの効果とは?おすすめのアイテム3選をご紹介します

毛穴汚れが気になる人におすすめなのが、汚れを掻き出してくれる洗顔ブラシです。

どれを選んだら良いかお悩みの方のために、おすすめのアイテム3選をご紹介します!

1つ目は、Panasonicの「洗顔美容器濃密泡エステ」です。

大手Panasonicということで品質がしっかりしているのはもちろんのこと、自動で泡を作り出してくれるのも嬉しいポイントです。

濃密な泡と極細毛が肌の黒ずみに効果抜群です。

2つ目は、ReFaの「リファクリア」です。

様々な美容機器を販売しているReFaのブラシはお肌のための工夫がたくさん施されており、特に3Dソニックイオンテクノロジーという独自の技術が毛穴の汚れに効果的で人気です。

3つ目は、ニトリの「フェイスクリーナー」です。

しっかりと汚れを落とせるのにコスパが抜群なので、初めての洗顔ブラシにおすすめです。

極細毛の他にシリコンブラシも利用でき、お肌の状態に合わせて使い分けられます。

関連記事

  1. ニキビ跡には美容液が重要?ケア方法とおすすめ商品をご紹介します

  2. 〈春編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  3. 〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  4. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  5. リップケアは夜がおすすめ!翌朝の唇に潤いを与える正しい塗り方をご紹介

  6. 【シワ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  7. 【乾燥】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. 【たるみ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

人気の記事

PAGE TOP