【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

「ビーハニー越冬クリームn」は、ボディケアとしてはもちろん、顔にも使えるほど優しい成分で構成されたボディクリームです。

重めのテクスチャですが伸ばすとなめらかに広がっていくので、少量でもボディ全体を保湿することができます。

コーセーの「ジルスチュアートボディクリーム」は、体温でとろけるように伸び広がるボディケアアイテムです。

爽やかさの中に甘さもあり、清潔感のあるホワイトフローラルが心地良い香りを持続してくれるので、プレゼントにもおすすめのハンドクリームといえます。

「ミノン全身保湿クリーム」は、赤ちゃんからお年寄りの方まで使える敏感肌におすすめのボディクリームです。

肌荒れ防止成分が含まれている他、潤いにフタをするワセリンも配合されているので、乾燥対策にもってこいのアイテムとなっています。

関連記事

  1. 小鼻の赤みはなぜ起きる?原因とおすすめのスキンケアアイテムをご紹介

  2. リップケアは夜がおすすめ!翌朝の唇に潤いを与える正しい塗り方をご紹介

  3. スキンケアにコットンは必要?効果のある正しい使い方をご紹介します

  4. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

  5. 【乾燥】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  6. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  7. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. 【たるみ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

人気の記事

関連リンク

  • 松風庵

    訪問先のお仏壇へのお供え物に、松風庵の和菓子はいかがですか?お彼岸やお盆に最適な和菓子の詰め合わせを販売しているので、きっと訪問先の方にも喜んでいただけるはずです。もちろん味もお墨付きです。ぜひ利用してみて下さいね。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP