【くすみ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

顔色が悪くみえる。

きちんと洗顔や肌の手入れをしているのに肌が汚く見えるという場合には、肌がくすんでいるのかもしれません。

肌のくすみが気になったときには、スキンケアを重点的に行ってみるとよいでしょう。

くすみを改善したいのであれば、美白成分が配合されているスキンケアコスメを選ぶのも手です。

顔全体のくすみが気になる場合には、スキンケアに加えてマッサージも行ってみるとよいでしょう。

マッサージで肌の血流を促すことで、血行不良が改善されて、肌色が良くなることがあります。

スキンケアを行っても肌の色が改善されない場合には、ビタミン剤などのサプリメントも併用して、体の内側からくすみ改善を目指すのもよいかもしれません。

関連記事

  1. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  2. ニキビ跡には美容液が重要?ケア方法とおすすめ商品をご紹介します

  3. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

  4. 髪にハリとコシを与える女性用育毛剤おすすめ3選をご紹介!

  5. 【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

  6. 〈冬編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  7. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

  8. 〈夏編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

人気の記事

関連リンク

  • 日焼け止め 通販

    日焼け止めはどれでもいいわけじゃありません。お肌に優しい日焼け止めなら、ゆみ美容皮膚科の通販サイトをチェック。UVカットしながらも肌への刺激の低さを重視した、長く使いたい日焼け止めが揃っています。化粧下地に使えるクリームもありますよ。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP