【シミ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

まず第3位は価格もお手頃なロートメラノCCです。

シミに有効とされるビタミンCが多く配合されています。

これはシミの原因になるメラニンの発生を予防すると言われています。

プチプラなのにこの配合は嬉しい限りです。

第2位はアテニアドレススノーです。

嬉しいことにこちらのスキンケア用品には美白だけでなく、エイジングケアにも働きかけてくれます。

化粧水は重ためのテクスチャーですがべたつかずお肌に浸透します。

そしておすすめのスキンケア用品第1位はPOLAのホワイトショットです。

ホワイトショットはちょっと手が出ない価格なのですが、その効果には目を見張るものがあります。

チューブから取り出したクリームを気になるシミにちょん、ちょん、とつけて塗り込んで使っていきます。

そうすると数か月後にはそのシミが目に見て分かる程に薄くなっています。

シミは薄く、小さいうちに叩いておくことが必要です。

ここで取り上げたものを是非お試しください。

関連記事

  1. 〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  2. 〈冬編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  3. 【かかとケア】うるおいを手に入れるおすすめフットクリーム3選!

  4. 【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

  5. リップケアは夜がおすすめ!翌朝の唇に潤いを与える正しい塗り方をご紹介

  6. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

  7. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. ニキビ跡には美容液が重要?ケア方法とおすすめ商品をご紹介します

人気の記事

PAGE TOP