〈日焼け止め編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

日焼け止めの塗り方次第では、実は効果を大きく発揮できる場合とそうでない場合があることをご存知でしょうか。

一口に日焼け止めと言っても外出前に単に塗ればいいというものではないのです。

特に三十代を過ぎてからエイジングケアのための日焼け止めの効果的な塗り方をご紹介しますので、ぜひ今後の参考にされてみてください。

エイジングケアのための日焼け止めの塗り方は、日焼け止めのタイプによって異なってきます。

クリームタイプであれば顔に塗るときに、両頬、額、下あごにまずは付けます。

その後に同じ方向に向かって伸ばしていくのがコツです。

たとえば頬から外側にかけて伸ばすのであれば、顎に付けたクリームも同じ方法に伸ばしてムラをなくしましょう。

関連記事

  1. 【クレイパック】エイジングケア効果が期待できる理由とは?

  2. マイクロニードルとは?効果と正しい使い方をお教えします

  3. 【ブラッシング編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

  4. 〈洗顔編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  5. スマホが原因?顔のたるみの予防ポイントをご紹介します

  6. 【きのこ類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  7. 美顔器って必要?効果と適切な使い方を徹底解説します

  8. レチノールの肌への副作用や効果的な使い方を詳しく解説します

人気の記事

関連リンク

  • 幼稚園 選び方

    幼稚園選びにおいて、お子さまが将来どんな分野に興味を持ってもある程度対応できるような力を身に付けられる場所を選んであげることは、とても重要なことです。練馬区のみずほ学園なら、専門的な学習プログラムで思考力や英語力などの力を育ててくれますよ。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP