〈オールインワンジェル〉選び方を肌タイプ別にご紹介します!

朝の忙しい時間にこれ一本で済む「オールインワンジェル」を普段から愛用しているという方も多いことでしょう。

ですが、肌タイプによって選び方を変える必要があります。

日頃から愛用しているという方も、この機会にオールインワンジェルの選び方を見直してみてください。

結論から言うと、乾燥肌のタイプの方には、これ一本でケアをするのはあまり向いていません。

逆に向いている肌質と言えば、脂性や混合肌の方が向いていると言えるでしょう。

化粧水と乳液、そして美容液が含まれているオールインワンジェルを愛用している方の中には、混合肌の方が多いようです。

肌質は生理前や後などの時期によっても変わることがあるので、使い分けるのがおすすめです。

関連記事

  1. 【クレイパック】エイジングケア効果が期待できる理由とは?

  2. スマホが原因?顔のたるみの予防ポイントをご紹介します

  3. 【フルーツ】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  4. 【魚介類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  5. 〈レチノール〉アンチエイジングに効く成分って本当?

  6. 〈乳液編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  7. 【食事編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

  8. 【きのこ類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

人気の記事

PAGE TOP