プラセンタ|肌の透明感を取り戻す理由を詳しく解説します

プラセンタとは哺乳類の胎盤から抽出されるエキスです。

プラセンタエキスは女性ホルモンに非常に似た働きをすることが分かっています。

それゆえに、更年期などにプラセンタエキスを補給すると女性ホルモンが調整されます。

その結果、肌トラブルを緩和することができるのです。

肌のくすみや毛穴の開きが目立たなくなり、透明感が戻ってきます。

プラセンタエキスには保湿成分や免疫を上げる力もあります。

年齢と共に乾燥しやすく肌に、潤いを与えてくれることでしょう。

本来人間に備わっている肌力を回復させて、老化の予防にもつながります。

血の巡りも良くするので、肌細胞のターンオーバーが活性化します。

美肌への再生を促進させて生き生きと健康で若々しい肌が実現するはずです。

関連記事

  1. 【きのこ類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  2. 〈洗顔編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  3. 30代から始めるエイジングケアのポイントを詳しく解説します

  4. ほうれい線が薄くなる?表情筋トレーニングの効果を詳しく解説します

  5. 【魚介類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  6. 〈レチノール〉アンチエイジングに効く成分って本当?

  7. 【トリートメント編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

  8. 【シャンプー編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

人気の記事

関連リンク

  • Begin Market

    今年の夏アイテムはもう揃っていますか?【Begin Market】では夏の暑さを気にしない「Tシャツ」「ハーフパンツ」のラインナップされています。定番の「フルーツオブザルーム」「ユニバーサルオーバーオール」商品をチェックしてみましょう!

    market.e-begin.jp/

PAGE TOP