プラセンタ|肌の透明感を取り戻す理由を詳しく解説します

プラセンタとは哺乳類の胎盤から抽出されるエキスです。

プラセンタエキスは女性ホルモンに非常に似た働きをすることが分かっています。

それゆえに、更年期などにプラセンタエキスを補給すると女性ホルモンが調整されます。

その結果、肌トラブルを緩和することができるのです。

肌のくすみや毛穴の開きが目立たなくなり、透明感が戻ってきます。

プラセンタエキスには保湿成分や免疫を上げる力もあります。

年齢と共に乾燥しやすく肌に、潤いを与えてくれることでしょう。

本来人間に備わっている肌力を回復させて、老化の予防にもつながります。

血の巡りも良くするので、肌細胞のターンオーバーが活性化します。

美肌への再生を促進させて生き生きと健康で若々しい肌が実現するはずです。

関連記事

  1. 今流行りの炭酸パックとは?アンチエイジングにおすすめな理由をご紹介

  2. 〈洗顔編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  3. 【海藻類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  4. 〈化粧水編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  5. ほうれい線が薄くなる?表情筋トレーニングの効果を詳しく解説します

  6. 【スカルプブラシ】リフトアップ効果も期待できるって本当?

  7. 顔のシミにはビタミンCが有効?おすすめな理由を詳しく解説します

  8. スマホが原因?顔のたるみの予防ポイントをご紹介します

人気の記事

関連リンク

  • Begin Market

    今年の夏アイテムはもう揃っていますか?【Begin Market】では夏の暑さを気にしない「Tシャツ」「ハーフパンツ」のラインナップされています。定番の「フルーツオブザルーム」「ユニバーサルオーバーオール」商品をチェックしてみましょう!

    market.e-begin.jp/

PAGE TOP