【かかとケア】うるおいを手に入れるおすすめフットクリーム3選!

かかとが荒れているという方も多いかもしれません。

肌が乾燥すると荒れがますます酷くなることもありますので、まずはしっかりと保湿を行うことから始めてみてはいかがでしょうか。

乾燥させないことが大切です。

お風呂から出たら、出来るだけすぐにクリームをかかとにたっぷりと塗って保護するようにしてください。

かかとケアにおすすめのクリームは、旅美人のかかとつるつるクリームです。

こちらには、角質をやわらかくする尿素が配合されており、柔らかくてしっとりとした肌に導いてくれます。

その他の製品としては、ユースキンやワセリンなどもかかとケアにおすすめです。

これらの製品は価格がお手頃なのでお財布の負担を気にせずにお手入れを行うことができるのが利点です。

関連記事

  1. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

  2. 【シミ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  3. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

  4. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  5. 花粉|肌荒れが起きる原因とおすすめのスキンケア方法をご紹介

  6. スキンケアにコットンは必要?効果のある正しい使い方をご紹介します

  7. 【シワ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  8. 酒粕の美容効果とは?美肌に導く理由を詳しく解説します

人気の記事

関連リンク

  • コードレス 掃除機

    掃除機は使いやすくてスタイリッシュなものがいい。そんな方に「AND・DECO」のハンディ掃除機をおすすめします。コードレスなので自由自在に動けて屋外でも使用可能。お手入れもラクラク、フィルターは水洗いもできて清潔です。

    and-deco.com/

PAGE TOP