【かかとケア】うるおいを手に入れるおすすめフットクリーム3選!

かかとが荒れているという方も多いかもしれません。

肌が乾燥すると荒れがますます酷くなることもありますので、まずはしっかりと保湿を行うことから始めてみてはいかがでしょうか。

乾燥させないことが大切です。

お風呂から出たら、出来るだけすぐにクリームをかかとにたっぷりと塗って保護するようにしてください。

かかとケアにおすすめのクリームは、旅美人のかかとつるつるクリームです。

こちらには、角質をやわらかくする尿素が配合されており、柔らかくてしっとりとした肌に導いてくれます。

その他の製品としては、ユースキンやワセリンなどもかかとケアにおすすめです。

これらの製品は価格がお手頃なのでお財布の負担を気にせずにお手入れを行うことができるのが利点です。

関連記事

  1. 【目元ケア】ハリを手に入れるおすすめアイクリーム3選!

  2. 〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  3. 〈夏編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  4. 【シミ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  5. スキンケアの順番とは?正しいお手入れ方法を肌質別に解説します!

  6. 〈春編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  7. 毛穴には乳液が効果的?おすすめ商品と共に詳しく解説します

  8. 【ニキビ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

人気の記事

関連リンク

  • コードレス 掃除機

    掃除機は使いやすくてスタイリッシュなものがいい。そんな方に「AND・DECO」のハンディ掃除機をおすすめします。コードレスなので自由自在に動けて屋外でも使用可能。お手入れもラクラク、フィルターは水洗いもできて清潔です。

    and-deco.com/

PAGE TOP