リップスクラブって何?効果的な使い方をご紹介します

リップスクラブはプルプルの唇には欠かせないアイテムです。

古い角質をスクラブで落として保湿成分でうるおいをチャージします。

同時にくすみや乾燥もケアしてくれます。

使い方はとっても簡単。

リップスクラブ適量を唇にのせて、指先をクルクルと回すようにマッサージします。

オーバーリップ気味にスクラブしましょう。

あまり力は入れすぎないように、薬指でおこなうのがおすすめです。

洗い流すか優しく拭き取ったあとは、リップクリームなどでしっかりと保湿してあげることが大切です。

ただしあまり頻繁に使ってはいけません。

唇に負担をかけてしまいます。

週に1?2度のスペシャルケアとしての使用が良最適です。

正しい使い方で、潤いのある美しい唇を目指しましょう。

関連記事

  1. 〈アゴ編〉大人ニキビはできる箇所によって原因が違う?

  2. オリーブオイルって?期待できる美容効果をご紹介します!

  3. アンプル|美容液の特徴と効果的な使い方を徹底解説します

  4. セラム|美容液の特徴と効果的な使い方を徹底解説します

  5. グレープシードオイルって?期待できる美容効果をご紹介します!

  6. ヒアルロン酸って何?美容効果や成分について詳しくお教えします

  7. エラスチンって何?美容効果や成分について詳しくお教えします

  8. 〈鼻編〉大人ニキビはできる箇所によって原因が違う?

人気の記事

PAGE TOP