【フルーツ】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

フルーツがエイジングケアに効果的な理由は、ビタミンを豊富に摂取できるからです。

たとえば一般的なフルーツであるバナナには、ビタミンB2やビタミンB6が豊富に含まれています。

他の食物では摂取しにくい亜鉛も含まれているので、非常にバランスが良いフルーツです。

手軽に購入できて食べられるので、エイジングケアをするなら積極的に食べましょう。

いちごやキウイはビタミンCを豊富に含むフルーツで、他の食物よりも効率的に摂取できます。

いちごなら7個から10個食べると1日に必要な摂取量を、ゴールドキウイにはレモン8個分も含まれています。

エイジングケアに必要な栄養素をしっかりと摂取するために、フルーツは積極的に食べてください。

関連記事

  1. おでこのシワに効くマッサージ方法を詳しくお教えします

  2. スマホが原因?顔のたるみの予防ポイントをご紹介します

  3. 【海藻類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  4. 【シャンプー編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

  5. 日焼け止めを塗るだけで肌の老化を防げるって本当なの?

  6. 〈頭皮マッサージ〉フェイスラインを引き締めるやり方をご紹介

  7. 酵素洗顔って?毛穴やくすみケアにおすすめな理由をお教えします

  8. 顔のシミにはビタミンCが有効?おすすめな理由を詳しく解説します

人気の記事

関連リンク

  • 遮音カーテン 通販

    「シンプルなデザインが好きだけど無地は寂しい」そんなインテリアのお悩みに、ふくろうのカーテンの「モダンな幾何学模様がおしゃれな完全遮光カーテン」はいかがですか?ナチュラルな色合いなので、どんなインテリアにもマッチしますよ。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP