【魚介類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

昨今は幅広い世代の間で、アンチエイジングが人気を集めています。

以前はエイジケアというと、基礎化粧品を使用するのが基本でしたが、現在は魚介類を食べて内面からエイジングケアをするのが主流となりました。

簡単にエイジングケアで役立つ魚介類をご紹介していきます。

まず青魚が効果的だという研究結果が、2001年にアメリカで公開をされています。

アジ・イワシ・サバなどのことを指して折り、どうしてエイジングケアに良いのかというのは、抗酸化作用を持つEPAが豊富だからです。

EPAとは血中内で鉄分を生成する働きがあり、豊富な分量で分泌をされると若返りの力を発揮するわけです。

つまり肌のターンオーバー周期が短くなるということになります。

関連記事

  1. 〈オールインワンジェル〉選び方を肌タイプ別にご紹介します!

  2. 【紫外線カット編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

  3. 50代から始めるエイジングケアのポイントを詳しく解説します

  4. 〈日焼け止め編〉エイジングケアを意識したお手入れ方法をご紹介!

  5. 〈レチノール〉アンチエイジングに効く成分って本当?

  6. 【海藻類】エイジングケアに効く理由をご紹介します!

  7. 美顔器って必要?効果と適切な使い方を徹底解説します

  8. 【ブラッシング編】自宅でできる頭皮のアンチエイジング方法をご紹介

人気の記事

関連リンク

  • 防ダニ 寝具

    毎日使う寝具の防ダニ対策ができるのが「ミクロガード」です。微細なダニの死骸や糞までにも対応しておりますので、ダニに悩まされることが無く快適な睡眠時間を送ることできます。丸洗いができ、速乾性も優れておりますのでぜひ一度利用してみませんか?

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP