〈ナイトキャップ〉髪の毛に艶を与える正しい被り方をご紹介

髪を守ってナイトキャップを装着するなら、マダムタイプとロングヘアを掛け合わせれば良いかも知れません。

被り方は、髪を下した状態でスポッと被り、片手で髪を1つにします。

髪をまとめた手を帽子に入れ込んで、外から絡めた髪をつかんで帽子の中の手を出し、外に出ている髪を入れ込んで全体を整えたら完成です。

もう1つのナイトキャップの被り方は、髪を下した状態でスポッと被り後ろ髪を左右に分けて、片耳側の髪を片手に束にして持ちます。

束にした物を帽子の左側にしまって、左耳側と同じ様に1緒にして右側にしまい、全体を整えたら出来上がりです。

ほかにも下からからげて行くロングヘアの人の為のヘアバンド型や、そのまま1緒にしてしまうフードタイプもあります。

関連記事

  1. ニキビ跡には美容液が重要?ケア方法とおすすめ商品をご紹介します

  2. 毛穴には乳液が効果的?おすすめ商品と共に詳しく解説します

  3. 髪にハリとコシを与える女性用育毛剤おすすめ3選をご紹介!

  4. 【毛穴】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  5. 洗顔ブラシの効果とは?おすすめのアイテム3選をご紹介します

  6. 艶髪を手に入れるにはタンパク質を取れば良いって本当?

  7. 〈春編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  8. 〈スクラブ洗顔〉メリットや効果的な使い方をご紹介します

人気の記事

PAGE TOP