〈ナイトキャップ〉髪の毛に艶を与える正しい被り方をご紹介

髪を守ってナイトキャップを装着するなら、マダムタイプとロングヘアを掛け合わせれば良いかも知れません。

被り方は、髪を下した状態でスポッと被り、片手で髪を1つにします。

髪をまとめた手を帽子に入れ込んで、外から絡めた髪をつかんで帽子の中の手を出し、外に出ている髪を入れ込んで全体を整えたら完成です。

もう1つのナイトキャップの被り方は、髪を下した状態でスポッと被り後ろ髪を左右に分けて、片耳側の髪を片手に束にして持ちます。

束にした物を帽子の左側にしまって、左耳側と同じ様に1緒にして右側にしまい、全体を整えたら出来上がりです。

ほかにも下からからげて行くロングヘアの人の為のヘアバンド型や、そのまま1緒にしてしまうフードタイプもあります。

関連記事

  1. 【ハンドケア】手の乾燥を防ぐおすすめハンドクリーム3選!

  2. 【クマ】肌悩み別のおすすめのスキンケア用品BEST3!

  3. 【ボディケア】なめらか素肌を手に入れるおすすめボディクリーム3選!

  4. 小鼻の赤みはなぜ起きる?原因とおすすめのスキンケアアイテムをご紹介

  5. 〈冬編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  6. 〈秋編〉季節別におすすめのスキンケア方法をお教えします

  7. リップケアは夜がおすすめ!翌朝の唇に潤いを与える正しい塗り方をご紹介

  8. 〈ベビーオイル〉大人女子の美容に大活躍な理由をお教えします

人気の記事

関連リンク

  • ワンピース 1万円

    予算1万円で素敵なワンピースをお探しなら、フランス・イタリアからのインポートアイテムを販売する『Fiore』をチェックしておきましょう。フランスEGERIEのこちらの赤い小花が特徴のワンピースなら、より女性らしい雰囲気を演出してくれますよ。

    fiore-select.com/

PAGE TOP